2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ラブライド・イヴ 体験版 感想

 【15//2011】

WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!
ブランド:WHITESOFT
タイトル:ラブライド・イヴ love-bride eve
ジャンル:学園公認!新婚夫婦以上恋人未満いちゃいちゃADV
発売予定日:2011年7月29日
原画:むつみまさと  シナリオ:無月さよ
期待度:60点くらい
ぐぬぬ・・・
体験版やりました。



はい。

とりあえず予備知識無しに軽くやってみた感じですが、バナーにもいる赤い髪のキャラみゆたんとラブいちゃしまくるゲーでした。ていうかあまりにもフラグガンギマリな状態で、そのうえいつおっぱじめてもおかしくない雰囲気で始まるため、なんjyこりゃ???となったわけですが、システムとかコンセプトの説明を見る限りどうも恋人寸前の状態(あくまでも形式的に)を維持しつつみゆたんとラブいちゃしまくりつつ他ヒロインにもちょっかいかける??ような感じらしい。ちょっとふつうのエロゲとは変わった感じですね。みゆたんに告白をするタイミングによって健全にいくかハードに行くかは変わるらしい。みゆたんキープしつつ他ヒロインにもエッチをぶちかますとはなんてふてえ野郎だ表へ出ろ。まあそのあたりはともかく、シナリオの方ですが、ゲーム開始で登校→ヒロインその他紹介も兼ねて登場→みんなで漫才→みゆたんつんつんのベタな流れは何度繰り返したかわからないほどのデジャビュ感すさまじく(みゆたんつんつんは除く)ああおれもみゆたんのおっぱいつんつんしたryいやそんなことではなくテキスト的に退屈極まりないことが非常に残念です。(みゆたんつんつんは除く【2回目】)よくある滑り気味な漫才はいいのですが、なんというか面白みがないというか、登場人物たちがただ主人公やみゆたんをイチャラブマンセーしてるだけなので似たような展開の延々繰り返しになってしまうのでは?という気がします。それにちょっと一部ヒロインの頭がゆるいというか知力足りてなさそうな感じが人によると不快感を招きそうな気がします。なんだとみゆたんを好きになれない人はここから出ていってくれないか!!!!俺が・・・俺がみゆ




はい落ち着きます。すみません。

今後の展開はおそらく他ヒロインがどのように絡んで来るかどうかで評価ががらっと変わると思いますね。まだ序盤なので断言するのは早い。エロさはどのくらいか?やはりシンプルに純愛ですかね?複数プレイ・・・はサンプルにありますね。みゆたんへの告白を焦らすというのがこのゲームのポイントですが、ルートの分岐はどのように?謎は深まるばかりです。ところで沙羅紗の耳はあれなんなんだろうか。本物なのかコスプレなのか。なんで耳付いてるのか。むしりとってもいいですか?

そしてなんといっても素晴らしいのはむつみまさと氏のエロス!ブルマのエロス!下半身の主にお股間のエロス!そのうえ個人的に最近気になって仕方が無いという佐藤しずくボイス!んにゃあああああああギズモ大大おおお
そのお声はまさに天高くソラ舞い上がる鳥のように羽ばたく光は悠久の時をこえて翼を無くした天使たちは舞い散る桜の輝きを失わない~love-bride eve~



ちょっと今日は頭の調子がわるいみたいなのでこのへんにしておきます。ありがとうございました。





関連記事

Category: エロゲ体験版感想

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks