2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

最終痴漢電車3感想

 【02//2011】

最終痴漢電車3最終痴漢電車3
(2010/12/17)
Windows

商品詳細を見る


コンプったので一応感想を。新年一発目がこれってのもエロゲーマーらしくていいじゃない??
ちなみにかぐやゲーをやるのはおさあま以来。別チームですけどね。

総評:年に1本出るか出ないかぐらいのエロさ&充実度

もともと買う予定になかったのもあって、周りの評価を見て影響買いのような感じでしたが、さすがのかぐやというか文句無しの出来でした。
もともと痴漢属性とか無いので強い陵辱性を求めるなどのこだわりはないのですが、これに関しては規制云々の話は抜きにしても無くて良かったと思います。快楽堕ち万歳。しかもただ、痴漢するだけでなくまるで能力バトルモノのような緊張感があったり、必殺技を駆使したりなどシュールで傍からみるとアホにしか見えないわけですが(笑)真剣にかつ真面目に痴漢に取り組む主人公は見てて面白いですwそしてイケメンで超絶テクニシャンの持ち主なので痴漢された女性は快楽の虜となってしまう・・・wうむ。すばらしきエロゲの世界。

さりげなく抜きの邪魔にならない程度にゲーム性があったのも好感触。経験値を貯めてレベルを上げて技を覚えたり、新しいキャラを攻略できるようになったりと攻略人数は多くても飽きにくい作りになってます。最終的にはラスボス的存在のキャラなんかもいて、失敗すると即逮捕というデンジャラスな展開もあったり。そこらの萌えゲーにも引けを取らないくらいのユニークなストーリーでした。あえて欠点を言うならばロリっぽいキャラが少なかったこと、男の娘キャラに痴漢するのが苦痛だった(当然スキップ)くらいでしょうか。まあロリキャラはブランドというかこのチームのイメージ的にも有り得ないと思うのでこれはこれでいいと思いました。

☆絵☆
文句なしのハイクオリティ。痴漢プレイ中のCGの構図や局部の描写など非常にエロい。陰毛描写アリ。そのうえでシーン数も申し分のない量。公式によると100くらいあるみたいですが、全部見るにはちょっと苦労してしまうくらいのボリュームですね。フルプライス抜きゲーはこのくらいのレベルが標準になれば皆幸せになるのではなかろうか。(ちとハードルが高いかもしれないけど)

☆シナリオ☆

抜きゲーなのでエロいテキストであったかどうかを書きます。まず、キャラが潜在的に皆淫乱なので抵抗しながらも感じてしまい、目覚めていくという描写に○(一部キャラは違います)。卑語も当然ありますが、やたら連呼することはなくバランスのとれた良いテキストでした。厨二病っぽい雰囲気を漂わせるところも痴漢というインモラルな行為と相まっておもしろい化学反応を起こしてたように思います。


☆音関連・システム☆
痴漢プレイ中のBGMがやたらかっこ良くて笑えますwかっこいいというよりクールという言い方が似合うような感じかも。システム部分も特に苦はありませんでした。痴漢中にもインフォメーションで相手の情報が見れるので適度に確認したりできる為、問題は一切無いと思います。

☆まとめ☆

これはしばらくアンインストールせずしばらく保管させておいてもいいと思いました。年明けからこれは幸先のいいスタートかも。気になるところが無いわけではありませんが、そこまで贅沢を言うつもりもないのでこの調子で今後もがんばってくれたらいいなあ。






関連記事

Category: エロゲ感想

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks